気のままに。

アイドルオタク3代目

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋優さんに落ちました

こんにちは、世界の皆さん もうこの文言なんだよ、って突っ込まれてるんだろうなあと思いつつも 結局これで統一していこうと思っている麗です。 さて、これの更新は嵐がメインのアカウントで更新情報を流しているのですが、 今日はもうひとつの関ジャニ∞メイ…

ファンサの話

こんにちは、世界の皆さん 「だから、お前のフォロワーのごく一部しか読んでねえよ」 と思うかもしれませんが とりあえずこの文言で押し切ろうと思っている麗です。 特にこれといって記録しておかなければならない出来事があったわけでもないのですが、私自…

都民が行く ホークス春季キャンプin宮崎 2018 記録

こんにちは、世界の皆さん 恐らくフォロワーさんには全く持って用のない記事を書きます。 そう、 福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプに行ってきたよ! ということを報告したいがための記事です。 本当にジャニオタ仲間の皆さんには需要がないだろうし、…

2017年ジャニーズ事務所に貢いだ費用 一覧

こんにちは、世界の皆さん 都内は週1ペースで雪が降っており、 とても寒い冬を送っていますがお元気でしょうか。 さて、2018年も1か月が過ぎましたが、 ようやく年始のドタバタ(特番含め)も終わったところで 2017年の総括を始めたいと思います!!!!!!!!!!…