気のままに。

アイドルオタク3代目

2020-01-01から1年間の記事一覧

自己紹介(@kzstorm)

こんにちは。 嵐アカで自己紹介を作っていない事に 今更気づいたものの ツイフィールで自己紹介作るのも面倒だと思い、 とりあえずこちらで作成してみます。 (2016年8月からアカ作っておきながら、 この記事を書いてるのは2020年11月) ざっくりしたもの、な…

一人暮らしと3.11(余談)

母と話していてふと思い出したこと。 「高校の時の家庭科の教科書、いまだにあれは基本の参考になるから良いのよ。自炊するなら読んでおきなさい」 これは今年の3月、私の母に言われた事です。 実家を出て、一人暮らしをはじめて早4ヶ月。 自炊もほどほどに…

2019.01.27からのお話(下書き供養)

タイトルの通り、この記事は嵐の話をしています。 ですが、書いていた時期は今年1月。 あの頃からガラリと状況も変わり、今の感情とも若干異なる部分もあろうかとは思いますが掲載します。 所謂、下書き供養です。

一人暮らし歴4か月。

こんにちは。 「あなたの転勤、去年の夏から決まっていたからね!」 という事実を先日知った麗です。 (そんなの1mmも知らなかったよ……) (気づいてたでしょ?って言われても何一つ気づかなかったよ……) さて。 タイトルの通り、この情勢の中、 今年の4月…

沼は原則突然現る

こんにちは。 このブログを始めた経緯は、西畑大吾氏に落ちたこと、な麗です。 さて。 新たな沼に落ちたことをご報告します。 この度落ちました沼は、 SixTONES はい。ということで、経緯を説明します。 認知~それはだいぶ昔の話~ 私が彼を知ったのは、ス…

オタク、実家を出る。

こんにちは。 突然ですが、私実家を出ました。 この世に生を受けて早2○年。 両親、友人、親戚にそれはそれは過保護に甘やかされながら育てられ、 エゲツなく自己中で自由でコミュ症な人間に育った私。 この度、実家を出ることになりました。 実家を出る原因…

ジャニオタ、転職活動をしてみる。

こんにちは。 タイトルの通り、転職活動をしてみました! まずは、私の現職の説明。 営業職 平日完全週休2日 残業代はみなし Twitterをご覧いただいているとなんとなく状況はつかめるかもしれませんが、 定時は18時のところ18時すぎに「退勤」ツイートをし…

ふたりのはなし

こんにちは。麗です。 ろくでもないオタクの戯言をこれから書き連ねます。 考えが合わない人が多そうな気がしますが、そんな人もいるんだーくらいで捉えてください。 表題の通り、ふたりのはなしをします。 今回指す「ふたり」は渋谷すばるさん、錦戸亮さん…

2019年ジャニーズ(系統)に貢いだ費用

今年もやるぞ!!! ということで!!私が唯一投稿できてるこのテーマで更新します。 2019年ジャニーズに貢いだ費用 今回もグループごとにまとめていきます。 (ちょっと、違うかもしれないけど、すばると亮ちゃんに関してもまとめます) 嵐の場合 FC更新 ¥4,0…