気のままに。

アイドルオタク3代目

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年大晦日の朝の独り言

あと少しで2019年。 来年は、元号が変わったりそれに伴う祝祭日が変わったり、もうこの時点で様々世の中が変化することが見えてる年ですね。 今年はそれによりプレ的にさまざまな動きがありました。「平成最後の〜〜」という言葉が多用されました。 「平成最…

東京

関ジャニ∞にはTokyoholicという曲があります。 作詞:錦戸亮 詳細は各自でご確認いただくとして、大まかに言えば、東京はこんなところだから好きになれないけれど嫌いにもなれない といったところでしょうか。 どのように解釈を行うかというのは私の周辺で大…

高橋優さんに落ちました

こんにちは、世界の皆さん もうこの文言なんだよ、って突っ込まれてるんだろうなあと思いつつも 結局これで統一していこうと思っている麗です。 さて、これの更新は嵐がメインのアカウントで更新情報を流しているのですが、 今日はもうひとつの関ジャニ∞メイ…

ファンサの話

こんにちは、世界の皆さん 「だから、お前のフォロワーのごく一部しか読んでねえよ」 と思うかもしれませんが とりあえずこの文言で押し切ろうと思っている麗です。 特にこれといって記録しておかなければならない出来事があったわけでもないのですが、私自…

都民が行く ホークス春季キャンプin宮崎 2018 記録

こんにちは、世界の皆さん 恐らくフォロワーさんには全く持って用のない記事を書きます。 そう、 福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプに行ってきたよ! ということを報告したいがための記事です。 本当にジャニオタ仲間の皆さんには需要がないだろうし、…

2017年ジャニーズ事務所に貢いだ費用 一覧

こんにちは、世界の皆さん 都内は週1ペースで雪が降っており、 とても寒い冬を送っていますがお元気でしょうか。 さて、2018年も1か月が過ぎましたが、 ようやく年始のドタバタ(特番含め)も終わったところで 2017年の総括を始めたいと思います!!!!!!!!!!…

にのあいヨコヒナ担によるマネキンファイブ 関ジャニ∞ゲスト回 感想①

こんにちは、世界の皆さん Sexy Zoneが24時間テレビの司会に決定しましたね。 まずは、本当におめでとうございます!! そして彼らのファンの皆様、本当におめでとうございます えげつない録画時間にテレビ誌に……加えてドル誌もあるのか。 大変かと思います…

西畑担になるまでの経緯

こんにちは、世界の皆さん 私のジャニーズ履歴書 - 気のままに。 と言いながら西畑くんのことは書いてないんかい! と盛大に突っ込まれました。麗です という事で、西畑担になるまでの経緯をお話しさせていただければと思います。 言うてこの沼に浸かろうと…

私のジャニーズ履歴書

こんにちは、世界の皆さん きっと、このサイトにきたということは私のフォロワーさんなのでしょう。 いつもお世話になっております。 「突然ブログとか書きだしてどうしたんだ」 と思われるかもしれませんが。 2018年1月17日 訳も分からず何故か沼に落ち…